2006年03月29日

コーヒーはブラックで

元スレはここだ。

「掲示板にいる人たちの中で一週間に二回以上ブラックコーヒーを飲む人は何人いるのかな?

自分はどれくらい飲んでるか数えてないけどね、へへ。

qingcafei38.jpg

「私は飲まないよ」

「私も数えてないな」

「飲まないよ~`」

「飲んでるよ
ブラックサイコー」

「5,,,,,,,,,」

「毎日。」

「飲んでるよ」

「飲みません」

「コーヒーには砂糖を入れたことないよ。入れてもミルクぐらいかな

妊娠してからはコーヒーを止めたけど。以前は毎日一杯だったよ。」

「昔は毎日飲んでたよ、時には一日にN杯もね、ブラックはおいしいよね〜^_^
でも気にする人はやっぱりほどほどにしたほうがいいよ、胃に悪いのは確かだからね、でも昨日の夜は2杯も飲んじゃったよ〜へへ」

「毎日飲むよ、砂糖も、ミルクも入れない。」

「飲んでるよ」

「コーヒーそれとも化学実験の液体?ビーカーに入れるなんてね、hoho」

「普通は一日に二杯飲むよ」

「毎日一杯、消化を助けるために」
コーヒーが消化にいいとは知らなかった。

「生まれてこれまで一度しか飲んだことないよ、まだ小学生のときで、夜中まで眠れなかったよ」

「毎日飲んでたらなにか悪いことでもあるのかな」
最後までよく意味がわからないスレッドではあった。ちなみに我輩はコーヒーの香りは好きだが、味はそれでもない。







中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 19:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 美食
この記事へのコメント
いまどき、コーヒーが胃に悪いなんて言ってるなんて...
Posted by 陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker at 2006年03月31日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。