2006年05月03日

最近の若い娘は…

元スレはここだ。

「先週知り合いの家に招待されたが、知り合いの娘さんは、今年で16歳、高校に通っているのだそうだ。食事のときに、知り合いに『どう?娘は美人でいい子だろ?』と聞かれたので、こっちも冗談で、『いい子はいい子だけど、美人ってのはどうかな、どっちかって言うと普通じゃないかな』と答えた。

そしたらもう大変なことになったよ、意外なことに、この娘さんは大声で泣き出して、泣きながら機関銃のようにわめき始めてね。

『私は世界で一番の美人なのよ、私よりきれいな子なんて見たこともないのに、私が美人でないなんて、どんな目をしてるのよ?美的感覚ゼロだよ。あなたたちはなにもわかってないよ!時代遅れ!クソじじい!』

こういい終わると、さらに泣き続けたんだ。

こっちとしては冗談のつもりで、こんなことになるとは思ってもみなかったよ。本当になんといったらいいかわからなかったよ。

上海の若い娘は、そんなに外見を気にしてるのかな?」
親バカ、最低のユーモア感覚、勘違いしてる女の子。ほとんどマンガの世界だ。

「特例だよ。
スレ主さんガキなんてかまわなくていいよ」

スレ主
「こっちとしてはこの女の子を責めるとか批判するつもりはないんだ。ただ自分がもう年寄りになって、若者のやりかたからかけ離れちゃったのかなと心配してるだけ。もしそうなら自分の子供をどうやって教育したり説得したりしたらいいのかなって心配になってね。だから、自分自身にもちょっとため息ってところかな。へへ...」

「ジェネレーションギャップ。。。。。。。。。。」

「スレ主がサイテー、女の子の心を傷つけるなんてね」







中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 11:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 醜い中国人
この記事へのコメント
あほだ、あほがいる!!(驚)
はっすいません、あまりにあきれたもので…はじめましてvさすが一人っ子で甘やかされて育ったのでしょうねぇ( ̄^ ̄)
Posted by あん at 2006年05月04日 04:50
世の中勘違い女はたくさんいますが、ここまでストレートに勘違いしちゃってる娘もめずらしいですな
Posted by モカブラウン at 2006年05月04日 05:01
うちのカミさんはキレーだけどね。
Posted by worldwalker at 2006年05月04日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。