2006年09月05日

のさばってる痴漢

zapさん、DVDではなくDivxとはいえ、ハードディスクが回転し、データを解凍しつつ表示しているわけで、それだけの耐久力をもっているのはすばらしい。文書作成ならもっと長持ちするのだろう。

Kさん、日本でもコマーシャルのときだけ大音声だとは。日本ではコマーシャルは飛ばして観るのが一般的のようだが、鬱陶しいコマーシャル自体にも問題がありそうだ。

さて、涼しいを通り越して肌寒くなった上海から、痴漢の話題をお届けしよう。元スレはここだ。

「いろんな人がバスとか地下鉄の中で痴漢に遭ったって話は何度も聞いたことがあったけど、自転車に乗ってて痴漢に遭うなんて思ってもみなかったよクソ!!会社が家から近いから、毎日自転車で通勤してるんだけど、今朝いつも通ってる狭い道(外環線に平行してる狭い路、家から会社まではこの路しかなくて、人通りは多くはないけど、車が行き来してて、しかも道路工事中で、作業中の人もいるんだ)で、向かい風だったからゆっくり走ってたんだけど、なんだか胸元を触られた感じがして、ふと気づくと男が自転車で走り去って行ったんだよ、我に返ったときにはそのヘンタイ野郎はとっくに遠くまで行ってて、全身が震えて声も出なくなっちゃったよ、いま会社で大声で泣きたいけど同僚に聞かれても困るし、心の中であのヘンタイ野郎を八つ裂きにしてやったよ!明日また出合ったらどうしよう、世知辛い世の中だから、助けてくれる人なんていないだろうし、私一人じゃあの畜生を捕まえることもできないしね!くっそー気分悪すぎだよ!!」
痴漢に遭うと相当心に大きな傷を負うそうだ。

欽ちゃんの野球チームのメンバーがなにやらいかがわしいことをした後、和田アキコがそのメンバーにみんなに迷惑をかけたんだから反省しろと言っていたとニュースで見た。被害者の女の子の心の傷には全く触れていないようだったが、和田アキコという人はもう女であることを止めてしまったのだろうか。

「可愛そうに!~~~でもこんなに熱いのに自転車なんて大変だよね?私じゃ無理~~~~~`」

「自転車に乗ってても痴漢に遭うとはね」

「早く彼氏を作って守ってもらった方がいいよ。」

スレ主
「自転車じゃなかった歩いていけって?」

「スレ主ラッキーじゃん そんなときにも痴漢に遭うなんてね、やったね!笑いが止まらないよ」

「スレ主はきっと美人なんだね、李宇春(楼主注:女に見えない女性歌手)みたいだったらチンピラだってタッチしないよね、お面でもかぶったら。」

「あのヘンタイは後ろから来たんだよ?!私が美人かどうかなんて分かるわけないでしょ?!上の人は姉妹とか彼女とかいないんでしょ、そんな風に言うなんてね、もし男だったら、あんたもヘンタイなんだろうね!!!」






中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 20:19 | Comment(5) | TrackBack(1) | 醜い中国人
この記事へのコメント
同情します。
かなりの数の女の子が痴漢に遭ってますよね。
私の友人も一人で歩いてて同じように自転車に乗った痴漢に遭いました。
同じ手口で車に乗ってた奴もいます。
本気で死ねばいいのにと思っちゃう。

和田アキ子は女じゃないようですよ。
不妊症の女性や性犯罪被害者の女性にも酷いことを言ったらしいです。
私がテレビで見たときは男性タレントに『好きな女は殴ってやっちゃえばいいんだよ。私が男ならそうする。』と言っていました。
軽蔑されても仕方の無いレベルだと思います。
Posted by K at 2006年09月06日 15:46
わかります!私も中学の時初めて電車の中で痴漢にあって、とても恐怖を感じました。
たまたま乗り合わせた、女の子のグループの方に助けていただいたのですが、がらがらの車内でまわりの人はほとんどわれかんせずみたいな態度でした。痴漢も周りの人間にも傷つけられましたね。
和田アキ子はリーブ21のコマーシャルにも出てるし、男だと思います。
Posted by 杏 at 2006年09月06日 19:29
> 和田アキ子はリーブ21のコマーシャルにも出てるし、男だと思います。
不覚にも噴いてしまいました。w
ちなみに、Wikipediaによると在日朝鮮人二世だそうですが、女性の様です。

痴漢は、妹がいる身としては、やはり許せないですねぇ。
一度はやってみたいですが!(やらないけど)
Posted by waka at 2006年09月07日 11:29
中国、怖いところだなあ。
Posted by sounannda at 2006年09月21日 17:04
リドスプレー

スプレーしてしばらくすると、ムスコの感覚が鈍くなる感じがしました。手で触っても何か触感が伝わって来ない様な・・・。そうこうしている内にプレイに入りました。いつもはフェラされてちょっと刺激されただけでも行っちゃいそうな早撃ちなんですが、今回はなかなか行かなくて、しかもムスコはガチガチな状態。相手もすご〜いって歓んで、一生懸命しゃぶったり、しごいてくれました。30分位もったんじゃないですかね。最後は思い切り昇天できました。これからも勝負の時は使わせていただきます。ありがとうございました。



Posted by Coo at 2008年08月12日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23306611

痴漢の話題
Excerpt: のさばってる痴漢 ... さて、涼しいを通り越して肌寒くなった上海から、痴漢の話...
Weblog: れいこの出来事
Tracked: 2008-12-08 20:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。