2006年10月19日

2GBのiPod nanoっていくらぐらい?

森本さん、ご解説ありがとう。仰るとおりの意味で、嫌う人は心底気にする。中国人は箸をご飯に突き刺していてもなんとも思わないが、我輩がそれをみるとすかさずやめてもらうのと同じで、単なる迷信と言うことだ。ちなみに台湾人はニワトリの頭を向けられることを嫌うが、これも説明が面倒なので省く。

夜帆。さん、なるほど、全く別の箇所だったということなら納得がいく。ぜひ図書館で確認していただき、その結果報告をお願いしたい。

Kさん
盛り付けに愛情を感じますね。 とっても甘やかしてそうw
一般に言って、子供にかける情熱はすごいものがある。ただしよく言われるようにわがままなガキが多いのも確かだ。

さて、今回の元スレはここだ。

「[ヘルプ]2GのiPod Nanoって今いくらぐらいかな

買いたいんだけど、相場が知りたいんだ」
Nanoではなくnanoなのだが、几帳面という性格からは程遠いのが漢人だから仕方がない。
「1391」

「持ち運びできて(PS2みたいに)インターネットからダウンロードしたRMVBフォーマットを見ることができるガジェットがないかな?」
PS2を持ち運ぶとはなかなかのツワモノのよぅ。

「コマーシャルにやられちゃってるね~~」
ちなみに中国でもiPodのテレビコマーシャルが流れていた。

「IPOD 女の子が使うにはいいよね、」

「昔を思い出せば、256mのmp3プレイヤーに 800元も使ったんだよな」

スレ主
「妻にプレゼントしたんだよ、しょうがないじゃん、中古のを買って、950元だったよ」

「モノはいいけど、値段がね。」







中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 21:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 比べっこ
この記事へのコメント
mp3もNinntenndoDSもPSPも高い・・・。
Posted by K at 2006年10月20日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。