2006年12月09日

日本で働きながら勉強しましょう

Kさん
それでも公務員は役得がありすぎですよ。 税金払うのが馬鹿みたい。
それにはまずみんなが自分の住んでいる市区町村の予算をチェックするところから始めるといいかもしれない。

今回の元スレはここだ。

「プロジェクト一:

日本の新聞奨学金を取得

志願条件:働きながら勉強したい人。

一日に働く時間:5時間(毎週5日)

月給:14-15万円。

無料で寮を提供(一年)

電気代、交通費、ガス代を支援します。

手取り:8500-11500元。

奨学金と収入手当て

プロジェクト二:

DM配り

志願条件:勉強しながら働くこと

月給:10万円

寮を提供

日曜日には3000円の手当て

一日5時間働く

このほかにも職を紹介して、給料の不足を補う

プロジェクト三:

志願条件:働きながら勉強する

日本語学校の紹介、寮の紹介、寮を使用後に支払い。

仕事を紹介(日本のオフィス){日本語がある程度できる人向け}

そのほかの仕事:ウェイター/ウェイトレス、配送、飲食店、クリーニング、清掃など

詳しくはshiyiy@hotmail.comまで」
書いてある内容はよく分からないが、こんなに頭の悪そうな漢人が日本でのさばってるとおもうと悲しくなる。

スレ主
「上海は5人まで
ビザは確実に取れます」

「保証人が必要だとおもうけど いくらかかるのかな?」

「クソ日本サイテー、また中国の女の子を連れて行って美人寿司をやらせるとか?
どうせ働くならヨーロッパのほうがずっといいよ、収入は多いし帰ってきてからも鼻が高いしね、本当に外国で働きたいなら友人を紹介するよ、条件が合ったら保証人も要らないよ、クソ日本に連れて行かれるのを黙ってみていられないからね。」
ほぼ賛成だ。漢人は日本に行かないでほしい。ましてや日本籍を取らないでほしい。






中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 21:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 嗚呼日本
この記事へのコメント
そうですね。
中国人には、そんな手段も限られてるんですよね。

中国人留学生は多過ぎです。
先週、PS3の販売がありましたが、テレビで列に並んでいた中国人留学生にインタビューしてました。
http://www.asahi.com/business/update/1112/001.html
中国人元締は海外で20万、30万で転売するらしく、運送会社では盗難も起きました。
都市部では日本人の手にはほとんど渡らないようです。
Posted by K at 2006年12月11日 10:03
支那竹とチョンは来なくていいのに来るんだもんマジ困るよ。
Posted by at 2008年08月02日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

