2007年04月21日

ジャッキーチェンの移民について

元スレはここだ。

「ジャッキーチェン私はあなたがカナダに移民することを支持します


ジャッキーチェンさん、彼は立派な漢(おとこ)です!!!!!あんたたち中国大陸の人たちはなにを考えてるのか知らないけど、ジャッキーチェンさんがどこの国籍になろうと、あんたたちには何の関係もないのに、自分たちが海外に行けないからって、嫉妬しないでほしい。ジャッキーチェンはただ単にいい暮らしをしたいだけで、どこが間違ってるって言うの??ジャッキーチェンは香港..台湾..中国で名声を勝ち取って福祉的条件のいい国に以降って言うだけだけど、あんたたちはどう?中国のバカどもをやっつけろ..香港の皆さんよくわかったでしょ..大陸の人たちはいつもこうなんだよ、移民できない香港人は中国の二等公民でしかない..ジャッキーチェンさんも中国のこんなちっぽけなマーケットなんて気にしないよ」
言葉遣いからすると、香港人を騙った大陸人のようだ。

「ジャッキーチェンを支持するよ,,中国のバカどもは最低!!香港で私の前に現れないでほしい、もしであったら、ぶった切ってやるよ。」

「関係ないっす」

「ジャッキーチェンに文句を言う奴らは嫉妬してるだけ
他人が外国籍に変わるからってあいつらには何の影響もない
ジャッキーチェンは中国で慈善イベントに参加してお金も投入した
そのために台湾で批判されたりした
でも中国の乞食どもは恥知らずにも
ジャッキーチェンさんがカナダ籍になることにいちゃもんをつけてるんだ
カナダの福祉に中国が敵うとでも?
ブドウが食べられないからってブドウがすっぱいっていう心理だよ…
ジャッキーチェンさんが中国人は心が狭いって言うのも当然…
私たち香港人は本当にアンラッキー
だってこんなアホな親戚がいるんだから!」





中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 15:20 | Comment(1) | TrackBack(1) | 妄想
この記事へのコメント
香港が返還されたときにアメリカに移住してなかったんですねぇ。
いろんな苦労があったんでしょうか。
Posted by K at 2007年04月23日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39565262

バッシングの中、堪え忍ぶジャッキー・チェンに感動!
Excerpt: バッシングの中、堪え忍ぶジャッキー・チェンに感動!
Weblog: 下載共有日報
Tracked: 2007-04-25 16:37
×

