2005年05月31日

湖南人の悲哀

嫌われ者の河南人というのを紹介したことがあるが、今回は毛沢東の出身地
である湖南人の話だ。元スレはここだ。中国語がわからない人は下を読みたまえ。その前に人気blogランキングをクリックしてくれるとありがたい。

湖南というと『ああ、あそこは貧乏だ』って話になるけどどうして?

湖南人は何を持ってるの?。。。。何をしてるの?。。。。何を考えているの?

突っ込みどころ満載だが、どう突っ込んだらよいかわからん。

ん?うそだろ。。。。。。。。。。。。。
君は湖南人じゃな?

湖南人はまだそのイメージ?もうよくなってきたはずだけど
最近あることが話題になってるけど知ってる?
中部の発展だよ、フェニックスチャンネルの呉小莉が湖南省書記の楊正午にインタビューをしたとき、『湖南の発展はどんどん加速するのじゃ、ほほほ。』って言ってたよ。

君も湖南人じゃな?

スレ主さん
あんたみっともないよ

民度低すぎ

君は湖南人じゃ。

発展は実績が伴わなきゃダメなんだよ

口先だけじゃ意味ないよ!!!


あんたの方が民度低いじゃん!!!
口先だけ、というのは中国5000年のよき伝統じゃ。

スレ主はどこの人ですか?
湖南の経済レベルは全国でも中の上です
湖南の経済はまだまだで、地区によっては遅れてますが、ここ数年の発展はみんなが知るところです

湖南人民は聡明で勤労だから、湖南の発展はあなたの想像を超えるはずです
中国のどこでも「ここの人は聡明だ」という言葉が出てくるな。







中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他の地域
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。