2005年06月07日

台湾を解決せよ

台湾の話題が続くぞ。元スレはここだ。続きを読む前に人気blogランキングをクリックしてくれるとありがたい。

タイトル:台湾問題を解決するための最も好ましいやり方は何か
これは先生に出された問題なんだ、みんな教えてくれ、おれ政治はほんとにダメなんだ。
ありがとう!

ネットは便利だ。

武力!!
武力しか考えられない!

逝ってよろし。

話し合いのあと進攻、いいじゃん、中国は昔からそうだ!
自分のおつむに進攻しておれ。

武力!!

PK!
ゲームじゃないんだぞ。

武力の使用は放棄しないが、平和的に統一できれば好ましい、中央の策略を支持する、それにしてもあんた、中央には頭のいい人ばっかなんだから、彼らの決定が一番なんだと気づいてもいいのにね!国家の出来事にもっと関心をもちな!平和に見えるだけの環境にいるんだから、危機感をもたなきゃ!国家の大事さえ知らなくてどうやって国家に貢献できるんだ!
洗脳がここまで進むとかえってすがすがしい、わけがない。

台湾はアジアの中でも発達した場所で、アジア四小竜の一角を占めていて、平均年収が10000米ドルを超えてるんだよ、それに引き換え中国は収入がどれくらいあるのか、自分でもわかってるんでしょ。もっと外の世界に目を向けた方がいいよ。
アジア四小竜なんてなつかしいな。

『爆撃で新地にしてゼロから建設』だね。コンピュータをリスタートさせるようなもんだよ!
人間を虫か機械のようなものだと考えるのは共産主義の伝統だからな。

台湾には戦略的な意味しかなく経済的な意味はほとんどない!
政治>経済。

言い過ぎはよくないよな

赤化。そして教えてやったんだから、金をもらう。
赤化なんて流行らないと思うがのぅ。







中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 22:48 | Comment(3) | TrackBack(1) | 台湾
この記事へのコメント
勘弁してよ、日本人は中国大陸と台湾の戦争が見たいだろう、他国の内戦は自国と関係ないから。やはり、日本人は残酷というのは間違いないだ、人の殺し合いを阻止するじゃなく、火に油を掛けるんのは日本人だなぁー。
Posted by 亮 at 2005年06月11日 23:02
自分の同胞だと主張する台湾人にさえ武力での制圧を放棄できない中国共産党、そしてそれを支持するように洗脳されたことに気づかないあんたがかわいそうだ。

散々日本の文句を言ってるくせに、また数十人という中国人が日本に違法滞在をし始めたようだが、漢人ほど恥知らずなやつらは本当に珍しい存在じゃのぅ。もしやあんたもそのうちの一人か?
Posted by 楼主 at 2005年06月12日 12:25
台湾の独立は、日本と米国が支援するよ。
日米安保は明確に台湾の安全を守ることに同意した。

スターリン主義の国家は滅びるのが歴史の必然。それだけ。
支那人は勉強が必要ですね。
Posted by HIDE at 2005年06月13日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


あの人はいま〜、、、「見栄晴」編
Excerpt: 中国では既に3億人が持っているとされる 携帯電話 中国人は携帯電話が大好きだ。 いつでもどこでもところ構わずかけまくり、 受けまくり、大声だしまくり。 しかし、携帯電話は已然高級品だ。 もっ..
Weblog: 中華的生活「多少銭?」
Tracked: 2005-06-08 09:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。