2005年06月19日

天皇は秦の罪人

秦というのはいわゆる中原の国ではなく、今の言葉で言えば外国であった。つまり中国を初めて統一したのが外国だということになる。元と清という強大な王朝も今風に言えば外国による統治だった。それはそうと、今回の元スレはここだ。中国語がわからない人は下を読む前に人気blogランキングをクリックしてほしい。

秦の始皇帝が秦朝を立てたとき、罪人を東瀛の小島へと追放したが、日本がその追放した土地あるいは監獄で、まず日本島にたどり着いたのが天皇だった。だから日本が低劣なことも納得がいき、全部が罪人の子孫で、中国人の中でも最も邪悪な人たちの罪深い残りかすだ。日本の初めの天皇である神武天皇こそが罪人で、卑しいものたちの根源だが、より風刺的なことに、日本の2000年の歴史の中で、貴族達が天皇を殺害し自分あるいはその一族が天皇の座に座ることになった事件が数多く、およそ700回にのぼり、中国の逆賊の数よりも多い。したがって元々血統的に低劣な天皇がより低劣になっていった。現在の日帝明仁にいたっては血統は落ちるところまで落ち、豚にも劣るようになった。

漢人は秦朝の時に確かに日本で生き延びたけど、だからといって今の日本人の全てが漢人の子孫ってことにはならないよ

スレ主
もう一度考えてみな

本当に風刺的だよ、これで日本人が悪人ばかりなのも納得だね

証拠がないんじゃない?

スレ主
どう思う?

一、何かをでっち上げる
二、事実確認のための質問をされる
三、質問に質問を返すなどしてお茶を濁す
四、でっち上げた内容を馬鹿どもが信じてくれる
日本でも朝日新聞が得意とするパターンじゃ。







中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 00:24 | Comment(10) | TrackBack(4) | まぬけな反日
この記事へのコメント
面白そうな記事で是非読みたいんですけど、テキスト画面の配色がコントラストきつくて目がちと弱い自分にはムリでした。
・・・残念です。
Posted by こめこめ at 2005年06月19日 02:48
ご意見ありがとう。

これは我輩が全ていけないのだが、seesaaが用意してくれたカラーパレットの左上から順番に二色を選んでしまったのだ。

以前も指摘され、背景を白から濃い目の色にして対応したのだが、やはりだめだったようじゃな。今回はほとんどが赤だったので、その部分のコントラストの問題なのじゃろう。もう一度背景色を調整してみよう。
Posted by 楼主 at 2005年06月19日 12:51
TB有難う御座います。
日中友好や日本人、中国人・・・
貴方はどのような形が望ましいですか?
一個人として聴きたいです。
Posted by ラソ at 2005年06月19日 19:08
TBありがとうございます。
当方の「北海道神宮のお神輿の祭神の明治天皇」に反応されたようですが....
ひとそれぞれ色々な見方があって面白いですね。
Posted by Takaki at 2005年06月19日 21:30
中国語?が読めるのなら、中国の2CHみたいなサイトより、人民日報なんかを読んで、日本のマスコミが伝えないような記事を見つけて、あれこれ言った方が、おもしろいかと。
その掲示板によると、日本人は、中国人の子孫なんですかねぇ〜?
Posted by 安藤奈津雄 at 2005年06月20日 06:40
日本という捉え方でいいのかな? awanokunioさん
戦争と言うのは 国と国の争いの形をとっていますが、
本当は 権力者は「ものどもいけぇ」の状態なので、戦いは、弱者同士が殺し合いうらみを持ち合い、利益は軍需産業者が得るという構図だと、思います。
 それはイランとかでも、子供をころされて泣き叫ぶ女性の映像を見るたびに感じます。殺しあうのは弱者でブッシュはのうのうと。。。。

「秦の始皇帝が秦朝を立てたとき、罪人を東瀛の小島へと追放したが、日本がその追放した土地が日本」はぜひその文献のオリジナルを見たいです!!!おもしろい!

でも、それはそのまま「日本が低劣」とはならないでしょうね。天皇=日本ではない。また、その始めの天皇=次の天皇=またその次の天皇、でもない。
あたたとあなたの親は同じではない。

 だから、納得まではむずかしいかも。「日本天皇が低劣」でも、論理は飛躍すると思う。天皇の血が、婚姻者側の血を凌駕もしないだろうし、血=性格でもない。

 あと、「全部が罪人の子孫」っていうところは、みんな、たとえば、わたしも神武天皇の血が入っているの?そこ実はすごくわからない。藤原の不比等しいの血もどうなの?あと、被侵略民としてのアイヌ系に象徴される縄文人の血 も入っているの?どうなの?
 また、中国人の血も入っているってこと?というと、。。。。
 論理展開からすると、日本人がラーメン好きだけど、では、カレー好きなのはインドの血?

中国人の中でも最も邪悪な人が追放されたの?
それはわからんよ。歴史は為政者によって都合よく書き換えられるから。

でも、小泉!!あなた靖国参拝は右翼と戦没家族の票ねらいですよね。私人としての参拝?に国費使ってどれだけ弁解してんのさ。
(June 20, 2005 10:42:06)
Posted by awano at 2005年06月20日 10:55
初めまして。
返信遅れてすみません(汗

TBありがとうございました。

中国ですか・・・。
天安門事件の悲惨さだけは忘れて欲しくありません・・・。
Posted by yossi5154 at 2005年06月20日 19:27
東京学館浦安高等学校、現三年のあるクラスに、チビ・ぺちゃぱい・英検二級を5回も落ちた鎌田という女がいる。
「瓦礫」という漢字さえ読めないクズが毎日毎日「〜と結婚」とばかり言う。
馬鹿のひとつ覚えだ。そんな人間が結婚して幸せになるのか、否、ならない。
たかだか高校生ごときが結婚を軽々しくいうものじゃない。
ちなみに、そいつは今年度文教学院大学入学予定。
048−958−8197
Posted by 江原敦子 at 2006年03月01日 01:03
中華思想丸出し
1000年経ってもこういう事を言い続けているから、近代の負けが続いている。
いい加減気づけよ^^
Posted by tai at 2006年03月09日 04:19
「平成の黙示録」という表題の私説を公開しています。
http://makoto-ishigaki.spaces.live.com にアクセスしてください。
Posted by 石垣眞人 at 2008年08月17日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


靖国参拝できなかった台湾人は、本当は左翼の妨害にあったのでは?
Excerpt:  今月は、仕事の都合上、Blogを書く時間があまりない。しかも、大好きな飲み会も多い。そんな時間が無いなかで、残りの時間で世間様の中で重要と思われる人権擁護貌の記事を書かせて頂いたが、思ったほど反響が..
Weblog: こん
Tracked: 2005-06-21 07:49

1泊?
Excerpt: Excite エキサイト : 社会ニュース 【サイパン訪問の詳細固まる 両陛下の慰霊の旅】 宮内庁は14日付で、天皇、皇后両陛下が今月27、28両日に予定している米自治領サイパン島訪問の詳細な日程を明..
Weblog: 北口堂通信
Tracked: 2005-06-22 07:56

原爆を投下するまで日本を降伏させるな――トルーマンとバーンズの陰謀 / 鳥居 民 著
Excerpt: 「原爆を投下するまで日本を降伏させるな――トルーマンとバーンズの陰謀」鳥居 民 著[ おすすめ度: 4 ]2005-06-09 16:00 91位 NEW!
Weblog: キロク屋
Tracked: 2005-07-26 12:11

原爆を投下するまで日本を降伏させるな――トルーマンとバーンズの陰謀 / 鳥居 民 著
Excerpt: 「原爆を投下するまで日本を降伏させるな――トルーマンとバーンズの陰謀」鳥居 民 著[ おすすめ度: 4 ]2005-06-09 16:00 91位 NEW!
Weblog: キロク屋
Tracked: 2005-07-26 12:13
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。