2005年06月19日

くじけない

生きていると自分の思うように行かないことがままある。どうやって自分を奮い立たせられるか、そこに一人一人の能力が試される。今回の元スレはここだ。中国語がわかるならぜひ読んでほしい。中国語がわからないなら下を読むといい。その前に人気blogランキングをクリックしくれるとうれしい。

長い夜を、ラジオを聴きながら朝を迎えたけど、ずっと自問していたことは『心理的な病気に罹ってるんじゃない?』ということで、日が昇ってくるまでずっと考えていたけど、やっぱり答えが見つからなかった。

人もまばらなBBSを見つめながら、意味もなく、画面のリフレッシュを繰り返した。目覚ましがけたたましくなった時、ようやく現実に引き戻された。

今日も仕事だ、私はやっぱりあのいつもの私。気持ちを落ち着かせた私は、心の中がすっきりしたよ〜

寮に帰り、浴室で頭から足まできれいさっぱりさせて、鏡の中の自分が笑うのを見ていた、以前のくだらない自分を笑い、かつての感じ考えていると、ふと気づいた、全てが私から遠ざかっていたことを。

心を込めてお化粧して、最後に自分に心から微笑してみた。

今の私はやっぱり以前の私、自信満々の私、快活な私、自分が大好きな私。自分の愛情を捜し求める、そして自分の生活を追求する私。

いつものことだが、句読点の使い方がどうも解せない。

がんばって!

^_^


ふふふ…

また美しい一日の始まりだ…

ははは…


スレ主
そうだよ〜
忙しくて充実した一日〜


自身のある人がいいよね^_^

スレ主
魅力的な人もいいよ!
ふふふ、あなたみたいにね!


ありがとありがと*^_^*

何が起こっても、自分に優しくしてあげるのが大切だよね、最後まで自分にやさしくなれるのはやっぱり自分だからね


寝なかったの?

昨日寝てないの??

スレ主
寝てないよ〜

スレ主はいわゆるEQが高いのだろう。いいスレを読ませてもらった。ありがとう。







中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。