2007年07月13日

クソ日本人よ、中国人を侮辱するな!

元スレはここだ。

「1937年7月7日の夜、盧溝橋事件が勃発して、クソ日本の中国に対する全面的な侵略戦争が始まった。八年の抗日戦争で、中国軍と民間がクソ日本の70%以上の兵力を足止めし、クソ日本に150万人の犠牲を出させた一方、中国軍と民間も3500万人の犠牲と、経済的損害5000億米ドルを被った。クソ日本が中国人民に与えた傷を、クソ日本は永遠に償うことができない。

70年後の今日、日本人は私たちを相変わらず侮辱していて、歴史の改ざんや靖国神社、さらには尖閣諸島などの問題を棚上げしたとしても、日本の青年までもが中国の女性を侮辱している」

zhongguobushizheyangbeiwurude1.jpg

こいつがそのクソ日本人だ。北京積水譚駅で、一人の長髪の女の子を見かけ、一目ぼれし、盗撮を繰り返し、さらにストーカー行為までしている」
zhongguobushizheyangbeiwurude2.jpg

奴が盗撮したのはこの女の子だ」
???

zhongguobushizheyangbeiwurude3.jpg

違う写真をアップしちゃったよ、本当はこの女の子だよ、ゴメン」
このボケっぷりは見習いたいものだ。

zhongguobushizheyangbeiwurude4.jpg

頭にくるのが、こいつは女性にアタックするためにいろいろなウェブサイトに書き込みをしたり、チラシを貼り付けたりしていることだ!」
二枚目の写真のせいで、もうお笑いとしか思えなくなってしまった。





中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 14:38 | Comment(43) | TrackBack(1) | 妄想
この記事へのコメント
楼主さんこんにちは。
中国のダンボール入り肉まんで、大騒ぎですが、
そちらでは、大したニュースになっていないのでしょうか。
驚愕を通り越して、笑ってしまいました。
あり得るんですねー、そんなことが。
中国産食品の危険性を、モロにわかり易く
教えてくれた事件(日常?)でした。

京都のあぶり餅じゃなくて、武太郎餅(調べたら高菜入りの餅を焼いたもの)ですか。
これも中身が気になります。

日本男性は電車内で声を掛けなかったんでしょうか。
こんなことしても、中国ではストーカーとして
捕まったりしないんでしょうね。




Posted by Hageちゃん at 2007年07月13日 17:25
笑ってしまった
これは笑いを狙ってる
Posted by 京 at 2007年07月14日 02:28
あ〜ぁ、晒されちゃって・・・。
でも、こんな探し方をしてるってことは、少なくともストーカーではないようですね。
Posted by K at 2007年07月14日 09:30
哄堂大笑.....
Posted by 小小子 at 2007年07月14日 11:30
この日本人へのインタビューを収録した中国網易の記事(実名報道)がありました。
簡体字で「積水潭女孩」で検索するとたくさんヒットします。
(以下網易より、いい加減な翻訳ですが)
記者:なんでこの女性に惹かれたのですか?
S藤:性格とマナーのよさです。妊婦に席を譲ったのを見ました。
記者:日本人の女性じゃダメなの?中国人だと言葉が通じなくて不便でしょ。
S藤:中国がすきなんです。中国の女性は情熱的で勝気で、以前から惹かれていました。
記者:でも、彼女に恋人や配偶者がいるかどうか考えたことない?
S藤:だったらあきらめるけど、まずは彼女を捜しだして確かめたい。
記者:(尋ね人の)広告を貼りまくってるとか…
S藤:それはウソ。そこに貼った写真はしばらくしたらもって帰るんです。貼りっぱなしではありません。

S藤が地下鉄積水潭駅の出入り口に立つのはこのインタビューの時点で6回目。
「法制晩報」にも詳しい記事が。
Posted by 森本 at 2007年07月15日 15:54
このS藤さん、新民網ではメールアドレスも公開されています。
zaiteng1978@***.com

きっと1978年生まれなんでしょう。
このS藤さんは1997年に北京に留学して以来ずっと北京に暮らしていて、いまは日本語の教師をしているそうです(新民網)。ネット上では「中国版電車男」とか呼ばれているらしいです。「電車男」は中国でもDVDや書籍が発売されています。 
Posted by 森本@たびたびごめんなさい at 2007年07月15日 16:13
今回楼主が紹介してくださったスレッドは、中国のネチズンが「美談」を歪曲したもののようです。なにぶん主人公が日本人ですから、掲示板に転載される時点でかなり味付けされます。
Posted by 森本@たびたびごめんなさい at 2007年07月15日 16:20
続けてゴメンなさい。

鍾情網という恋愛サイト(?)にご本人が発したと思われるスレッドがありました(写真付き)
(わたしのPCは問題ありませんが中国のサイトにつきウィルス対策は普通にしてください)
http://www.ezhongqing.com/notice/1141/1579.html
http://www.ezhongqing.com/notice/1066/1579.html

みなさん応援してください(笑)
Posted by 森本@ホントにたびたびごめんなさい  at 2007年07月15日 16:34
>記者:日本人の女性じゃダメなの?中国人だと言葉が通じなくて不便でしょ。
嫌な感じですね。どんな顔して言ったんでしょう。
Posted by K at 2007年07月17日 09:02
仮にストーカーだとしても
 自 国 で日本人が悪さをしただけで盛り上がれることに
嫉妬する
Posted by a at 2007年07月25日 11:38
「北京の電車男」の続報
実はあの長身長髪の女性は****人!!
マクドナルドでご対面!!
詳しくは…
網易(中国のメジャーサイトです、たぶん安全)http://news.163.com/07/0725/01/3K778MQQ00011229.html##
日本語訳(個人のブログです)
ttp://henmi42.cocolog-nifty.com/yijianyeye/2007/07/post_22a1.html
Posted by 森本 at 2007年07月27日 19:42
S藤さんがネットテレビに出演しています
以下、中国のサイトですがたぶん安全です
(特集記事)
http://live.qianlong.com/live/bbsxzj/2007/7/2165/9@2165.htm
(映像:Windows Media Playerで)mms://mms.qianlongnv.com/live/zhibo20070724.wmv
(こんなコラージュ写真が出回るほど話題になりました)
http://xinzhongjie.qianlong.com/36196/2007/07/20/3342@3958268.htm

Posted by 森本@たびたびごめんなさい  at 2007年07月27日 22:54
お笑いネタのストーカー記事はどうでもいいけど、それとその前の盧溝橋事件やら、○○日本という言い回しはなんか関係があるのだろうか??まったくもって中国人っちゅーのは訳わからん。

そんなん言うんやったら、盧溝橋事件の時に最初に挑発・発砲して来たのは中国軍のほうやろー??南京大虐殺だって南京に逃げ込んだ中国軍が、追ってきた日本軍に殺されたくないから日本人の名を語って一般人を殺戮・略奪を繰り返して、その罪をなすりつけたんやし、日本が南京に進行後はかえって秩序が守られて人口が増えたくらいなんやで!大体20万人くらいしかおらんのになんで30万人も殺せるん?それもあんな短期間で。原爆2発落としてやっとそんなもんやで。

いっぺん左翼日本人や中国人以外の人が書いた本や、記録を読んでみたらわかることやで。小中国人達(笑)。
Posted by ぴっぷ at 2007年07月29日 13:46
だーら元々は、建国して150位の未だに自国の言語も開発出来ない寄せ集め帝国に戦争で負けたのが悪い。やるからには、勝つしかなかったあの大戦で負けた。それで隣のアジアを象徴する様な恥ずかしい民族に国を与えてしまった。恥ずかしい。韓国人は、本当に恥ずかしい。世界に曝したくない、アジア人種の恥ずかしい部分を全て発散してのたうち回る韓国人の今の有り様。もう嫌だ半島は。
Posted by べろべろばー at 2007年08月18日 03:40
糞中国人
南京大虐殺はお前らが仕組んだ!
パクリ国家が少しは自分らで考えて作ってみろ!
バーカ
毒入り餃子最悪やな
良く国家が成り立つな・・・。
ipadの真似してタッチパッド?アホ
おまけに尖閣諸島お前らの領土?
ふざけるなちゃんとお前らも日本の領土として
認めとるやろが!ボケ
何でもかんでも、パクんな!
糞中国人
Posted by 糞チャイニー バーか! at 2010年09月28日 20:07
クソ中国人、地獄に堕ちろ!!!
Posted by クソ中国人大嫌い at 2010年09月28日 23:53
世界一の嫌われ者中国人!常識も道徳も、法さえも通用しない最低な国家だと認識しております。
民主化による国家分裂を恐れるあまりに共産党政府による言論、思想の統制を行っている世界一民度の低い国家!いくら金を持っていてもこんな国とは一切関わりを持たないのがまともな考えかたであると思います。
Posted by 日柿祐一 at 2010年10月17日 02:07
なんだかんだいっても悪いのは全部中国なんだよ
そんな事もわからないサイトの主の頭の糞さにワロタw
Posted by QWEASDZXC at 2010年11月23日 08:11
怒りの方向が間違っている、もっと深く考えろ。そして歴史裏がわを知れ。
Posted by 吉田 尚司 at 2010年12月12日 05:14
中国人はウナギに糞食わせて養殖してるらしいけど、お前等下等生物のチンキーも糞食って生活してるんだろ?

臭いから日本に来るなよ
Posted by アンチ糞チンキー at 2011年01月31日 20:35
主様。
日本がその時に中国へ侵攻したことは認めます。戦争ですから、それなりに勝者として中国人を軽く扱ったでしょう。
しかし、その前にロシアに蹂躙されいたことには腹を立てないのですか?ロシア人は中国人だけでなくアジア全体を下等と見ていますよね?
どうして、ロシアにせれたことはドラマにしないのですか?日本に対してだけ異常に煽りますよね?
確かに、小国である日本がアメリカの庇護の下で発展したり、あなたが言うように中国に戦争で勝ったりしては胸くそ悪いでしょうが、そういう状況を作った政府を批判するべきではないでしょうか?
日本が中国を馬鹿にしていると記述がありましたが、民草と言う言葉がありますよね?これは中国政府が国民を草と表現してます。日本の国民は草ではありません。人は草より高等な生物ですから、日本人が中国人を馬鹿にするのは仕方ないです。
中国の国民が政府から草扱いされるのを止めて、自分達の権利をちゃんと主張できるようになれば、簡単に対等になれるます。元来、中国政府は国民に希望を与えなかった為に、頑張ろうと言う意識を奪って来ました。随分古い話ですみません。今は違って来ましたが、昔は向上心と言う言葉も理解してもらえませんでした。そういう国柄だから馬鹿にされたのです。例え、軍事力や経済力がついても、尊敬はされないのです。尊敬される国になるには、もっと違う努力がいるのです。まずは、反日教育を止めない限り、日本人が中国人を尊敬したりしないでしょう。
最初に書きましたが、日本にだけ対抗意識を燃やす中国人は滑稽です。ロシアやイギリスにされたことの方が酷いはずです。そして、日本が中国にどれほど援助してきたか。それに感謝することも無いようなら、人として見下されても仕方ないと思います。
Posted by 中国が嫌いでない日本人 at 2011年02月01日 00:14
まず最初に。主はどうやら知能指数が低すぎて最早正常な考察、判断、理解などが不可能だという事。

次に、主は残念なくらい知能指数が低い為に己が人間である事を結果として自らが否定する事に一ミリも気付いていない。よって主は人間ではないと簡単に類推する事ができる。

更に言えば主は己の知能指数の低さをあまつさえインターネットと言う媒体を通して全世界に発信すると言う極めて理解に苦しむ行動に出ている。これは最早「寄ってらっさい見てらっさい私の知能指数の低さを楽しんで下さいな」的な、考え様によっては博愛精神にも似た極めて異常な自己主張をする事で悦に入り、満足している。

以上の意見をまとめると…

極めて知能指数の低い人間に似た何か

と なる。

旧約聖書の言葉を借りて言うならば


クソシナ野郎


と言った感じでしょうか。

皆さんもこの野郎の言葉を真に受けず日々の恵みに感謝し、ネット上でたまに見掛けるこの手の乞食野郎を笑ってやり過ごし素敵な人生を送りましょうね

シネ シナ シナ シナ バ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――カ
Posted by 国中嫌中国 at 2011年05月10日 20:46
中国人なんか侮辱どころかゴミ、カス、人間と思ってないね。
Posted by 中国人は世界のゴミ at 2011年06月19日 11:58
昨日 中国人4人きて
ウゼええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

大声でしゃべってるし
食い方きたねえし
他の客に迷惑なんだよ

頭わりーのか 中国人
Posted by ラーメン屋 店員 at 2011年09月11日 10:50
ほんとうぜーよな
尖閣諸島の話聞いて中国人はゴミだと思ったよ
常に大声出してるしすぐ怒るし全世界でもっとも下等な民族だ
クソ中国人も日本で強姦事件とかしてるしな
よっぽどてめーらクソ中国の方がバカなんだよ
反乱起こしすぎだし
Posted by 反中 at 2011年10月08日 22:30
中国人追放しようぜ
Posted by 反中 at 2011年10月08日 22:31
死ねクソ中国人
Posted by 反中 at 2011年10月08日 22:41
クソによる真クソの中国人。さっさと日本から出て行け。真クソ。日本に文句を言う前に共産党に文句言え、このビビのへたれのクソが
Posted by 中国人は真クソです at 2011年10月13日 16:07
あなた方は近代の歴史を振り返っていない。
共産党によってね。
共産党が滅びない限り
あなた方は歴史を繰り返しますよ。
まあ感覚がずっと昔から麻痺していて
戻れないだろうけどね(笑)

あっ、ぼく中学生だよ。
日本国万歳
Posted by 歴史を繰り返す中国人よ目覚めろ at 2011年10月30日 23:13
天皇陛下バンザーイ!天皇陛下バンザーイ!天皇陛下バンザーイ!天皇陛下バンザーイ!天皇陛下バンザーイ!日本万歳!日本万歳!日本万歳!日本万歳!日本万歳!日本万歳!日本万歳!日本万歳!日本万歳!日本万歳!日本万歳!日本万歳!日本万歳!日本万歳!日本万歳!日本万歳!
中国人・・ちゃんと歴史の勉強してねwwww
神の教科書の字が読めないのでちゅか?
いつまでもおねんねしてちゃダメでちゅよ。
Posted by 中国人・・ちゃんと歴史の勉強してね;wwww at 2012年01月04日 16:21
地獄に落ちろ
糞ったれチャイニーめ
Go to hell !!
FuckingChina!!
さすがにチャイニーでも英語は読めるんだろうな?
Posted by 中国人=チン○ス at 2012年02月01日 09:08
糞漢どもが死ね
Posted by ryou at 2012年08月15日 23:19
日本人は、うんち臭い人だからこそ、汚いけど、汚いけど、日本人は、うんち臭い。
日本は、うんち臭い。
小さい国だから、日本人は、うんち臭い。
日本は、滅亡しました。
Posted by あたかも神奈川県 at 2012年11月27日 21:13
私は中国人です、中国でも状況が知らなくて、日本人を侮辱している人も多いと知っている
Posted by アイユキ at 2013年01月29日 17:34

中国はいつまで侵略を理由にぐちぐち言ってやがんだ⁈

世界レベルで低民族だな。

偽物ばかり。

Posted by たかし at 2013年02月06日 19:15
あー、都合よく中国全土に隕石でも落ちて跡形もなく消えて無くならないかなっ。

そうしたら地球は綺麗になるのに。

あ、ついでにロシアもだな。
Posted by az at 2013年02月11日 01:29
MAD china
Posted by キチガイシナ人 at 2013年02月13日 10:33
糞日本
Posted by 競艇依存自殺したいです助けて at 2013年03月20日 16:22
カスわ死ななきゃ治らねーからー
ばんばん減らせばんばーん
Posted by 亡命希望者h at 2013年04月19日 15:33
天安門
Posted by 中華はくせぇ at 2013年06月04日 17:13
中国の毒入りクソビビンバのせいで
1週間学校行けなくなった。
消えろ。
Posted by おsdこsこどけ at 2013年08月18日 23:05
言い合いしても、日中関係は悪化するばかりです。
冷静に話し合いたいですね。
しかし、日本の領土を自分のものだといいはる中国、日本の領空を平気な顔して自分のものだといいはる中国。
PM2.5を大量出して自らの健康を危険にさらし、日本まで汚染する中国。
食べ物に栄養剤として毒を塗り巨大に育てた野菜を売り、洗剤を使って洗い落として食べる中国。
歴史認識を洗脳的に国民に教育する中国。
恥ずかしくありませんか?
靖国参拝について、自国のことは棚に上げ、日本ばかり批判する中国。
日本の首相は戦犯に参拝したのではなく、命をおとした人たちすべてに鎮魂を、戦争を繰り返してはいけないと参拝したのですよ。
全世界が自国での参拝を当たり前にしているのに。
それでも批判しますか?
中国人みんなが悪人とは思ってません。
正気のある中国人もいると信じるしかありません。
Posted by 和解 at 2013年12月28日 01:00
糞中国国ごと消えろ!
Posted by 馬鹿中国 at 2014年06月24日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


地下鉄の中国人女性にウォーアイニー。中国電車男、S藤さん
Excerpt: 地下鉄の中国人女性にウォーアイニー。中国電車男、S藤さん
Weblog: 下載共有日報
Tracked: 2007-07-16 08:38
×

