2007年08月15日

よく行く日本のウェブサイトはどこ?

元スレはここだ。

「みなさんがよく行く日本のウェブサイトはどこですか?」

「講談社
主婦の友社」

スレ主
「アドレス。」

「百度(楼主注:中国ナンバーワンの検索サイト)で検索すればわかるよ」

「共同社
NHK
朝日新聞
読売新聞
JUMP
2CH」

「livedoor,2ch,DMM…」

「日本のHアニメサイト~!ハハ~!マジで最高なんだよ~!」

「上の人やらしいな~

私がよく行くのはGETCHU~(ギャル系の定番だよね~)」

「食色~性也~!!」
有名な言葉なので知っている人も多いと思うが、「食欲と性欲は人の性(さが)だ」という意味だ。

「 -_-...丸子。
間違って削除しちゃった...
ごめんよ...

2CHはいいよね、おもしろくて。」

「 _wyvern~~~~~~~~~
だれだよ」

「>2CHはいいよね、おもしろくて。

最初から最後まで笑いっぱなし」

「 YAHOO JP
BAIDU JP
などなど」

「2CHはどうかな……

GETCHUがおすすめ~」

「NHK
講談社
xx文庫(さて、どこでしょう)
2CH
小学館公式サイト(ランクを見て行ってみた)
朝日新聞」

「上の人もしかして電撃文庫??」

http://www.mediaworks.co.jp/

「神社公式サイト」

「上の人は紅客のメンバー?」
紅客というのは日本のウェブサイトにネット攻撃を仕掛ける輩の集団だ。

「tokyo-hotがははは」

「昨日GETCHUをダウンロードしたよ~8月末の純愛 ゲームがたくさんあるよね...」

「富山」





中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 09:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | 検証しよう
この記事へのコメント
私より詳しそう。
意外と興味を持ってるんですね。
2chのどこに行ってるんでしょうね。
Posted by K at 2007年08月15日 10:01
GETCHUって見てみたらエロゲーのサイトじゃないですか!!!エロは国境を越えるんですねw
Posted by ぴーなつ at 2007年08月15日 17:35
Posted by ぴーなつ さん
>GETCHUって見てみたらエロゲーのサイトじゃないですか
そのエロゲームのサイトはおそらく「代理器」を使ってアクセスしていると思われます。
ここで楼主さんに質問です。中国の掲示板を見ていると「代理器」を使って「不健康」なサイトを見ている中国人が多いようです。ところで「代理器」とはなんですか? 代理サーバーなんだろうとは推察できるのですが、ネットの仕組みに疎い私にはその意味がよく分かりません。
Posted by 森本 at 2007年08月15日 23:20
今回は今までの中で一番興味深いです
ここのサイトを出してたら笑うw
Posted by 京 at 2007年08月16日 01:23
2CHにしろエロサイトにしろ、彼らは日本語のサイトをどうやって見ているんでしょうか?
自動翻訳ソフトって精度悪そうなので、、まあ、エロサイトは翻訳が不完全でも問題ないんでしょうが。
Posted by ホンロン at 2007年08月16日 09:14
中国の2ちゃんねるアクセス規制の話はその後どうなったのかな
Posted by ネラー at 2007年08月16日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。