2005年07月20日

蚊蚊蚊蚊蚊パート3

このシリーズも三回目だ。ちなみに第一回はここ、第二回はここだ。そして今回の元スレはここだ。

「タイトル:なんでこの世に蚊なんかいるんだよ!
いたっていいけど、なんで刺すんだよ!」

スレ主
「一番頭にくるのが一匹もやっつけられないこと!
恨みを抱えたまま睡眠だ!」

「どうして蚊がいるのか、それはどうして人がいるのかとおんなじ

やつらはきっとこう思ってるよ、昨日の夜は本当にスカッとしたよ、あのバカに一匹も仲間がやられなかったよ、てね:)」

「蚊は私にキスするのが大好きなんだ」

「蚊も自由なんだな、キスしたいと思った相手にキスするんだから....」

「あなたのためなんだよ~あはは~」

「今は蚊帳を使ってるよ!」

「蚊をやっつけることは報復殺人となる」

「過失致死だよ」

「蚊がいなかったらこうもりが餓死しちゃうよ」

「自己防衛でしょ、」

蚊は本当に暑い時にはあまり出てこない、春から夏にかけてと夏から秋にかけてのころに最も多くなる。







中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 23:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 生き物
この記事へのコメント
夜中に蚊が飛ぶ音が聞こえると、もう寝られません。痒いのはイヤなので、やっつけるまで戦います。人間にはある意味、痒さを感じる神経っていうものはないって知ってましたか。痒いと感じるということは痛いと感じる痛点が弱く反応したときの感覚らしいですよ。だから痒いイコール痛いなんです。
Posted by worldwalker at 2005年07月22日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。