2005年07月26日

日本が好き?

元スレはここだ。

予備知識:中国で「狗日」という言葉がよくつかわれる。「狗」は「犬」、「日」は「ファック」ということだ。この田舎くさい言い方は、ちょうど「日」が「日本」の「日」と同じなので、日本を指すために使われることが多い。下品な中国人の本性をよく表した言葉だ。

「このところよく『狗日』に関するスレが多いけど

日本の奴らがすきなやつなんているのか?

名乗りでてみろよ」

「憎しみだけ」

「同意」

「ぺっ!!!!!!
本人日日日日本人」
二行目はあえて訳さなかったが、本人が日本人を「日日日」するという意味だ。なかなか見事な表現だ。

「日本人には見習うべきところも多いよ でも過去を忘れちゃダメ いつか日本に中国で行った犯罪について清算させて 失ったすべての領土を取り戻すんだ 魚釣島 沖縄 琉球の島々を再び中国の版図に入れるんだ」
こういう馬鹿が中国には多い。いまどき版図なんてものが成り立つわけがないのだが、このような馬鹿は版図と領土の区別もつかないのだろう。

「いいこというね~~~」

「軽蔑」

「私も日本人が嫌い、
日本人には嫁いじゃダメだよ
娶るならいいよ、奴らをいじめられるからね
ふふ」
こういうことを笑いながら平然と言えるのが中国人だ。







中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 12:36 | Comment(3) | TrackBack(2) | まぬけな反日
この記事へのコメント
娶るならいいよ、奴らをいじめられるからね
というところが、嫁を奴隷のように思っているシナ人の意識が見て取れますね。
Posted by at 2005年07月26日 13:50
日本人の伴侶になっている中国人女性、私の周りにいっぱいいますよ。日本人の旦那といっしょにスポーツジムに行ったりして、優雅です。
Posted by worldwalker at 2005年07月28日 02:32
漢人は嫉妬心が強すぎるから、他人がよくなるのを祝福できないのが基本だということを、worldwalkerさんは十分理解していることと思う。くさんが引用した部分もこの延長に過ぎない。

http://chinabbs.seesaa.net/article/3470139.html
がまさにそのスレッドだ。
Posted by 楼主 at 2005年07月28日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


沖縄は支那の領土か?‐チベットの二の舞を避けよ!
Excerpt: 戦後の沖縄の日本帰属は沖縄住民自身が選択したことである。 彼らの中にはアメリカの理不尽な支配の軛から解き放たれ、日本の一部に復帰するのは、沖縄住民の悲願であった事実を忘れてはならない。
Weblog: 涼風庵(人権擁護法=言論弾圧法」反対!!)
Tracked: 2005-08-02 18:56

【 中国 】 沖縄の日本帰属に異議を唱える
Excerpt:      沖縄の日本帰属に疑義=戦後の返還、根拠欠く??中国誌  中国の国際問題専門誌・世界知識の最新号は、沖縄の日本帰属をめぐる歴史的経緯を紹介した専門家の論文を掲載。この中で..
Weblog: アジアのトンデモ大国
Tracked: 2005-08-02 21:31
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。