2005年08月02日

中国人は必ず復讐する

元スレはここだ。

「歴史上中国はクソ日本に与えた恩恵が最も多いのに、この『狗日(ここを参照)』は恩を仇で返しやがって、中国への傷がもっとも深く大きくて、この血の借りを60年以上もほったらかしだよ!この屈辱をいつになったら晴らせるのか!!血の借りは血で返してもらうぞ!!!中国人は必ず復讐する!!!!」
「必ずその日がくる」

「へっ、どうやって復讐するつもり?」

「百年来、中華民族は恥をかかされっぱなしで、今日に至るまで心に影を落としているんだ!!!」
中華民族なんて民族は存在しない。

「2人の西洋人は喧嘩して、喧嘩が終わると、握手して仲良くなるけど、2人の中国人は喧嘩すると、相手を一生どころか三生ぐらい恨んで、子孫代々復讐を誓う、いつも強くなる強くなるとか言ってるけど、強くなった?外国の人は強くなったとか言わないけど、実際どうだかみてみたらいいよ、大きな口ばっかりたたいてるけど、中国人は他人の長所を認める器量すらないんだ!そのくせ他人の足ばっかり引っ張って、他人が褒められるのが耐えられないんだよ、こんなことで自分がよくなれると思う?仮によくなれるとしたって、どこまでよくなれるっていうの?」
立派な意見だ。

「いいこというね」

スレ主
「少なくとも、恨みを持ってる中国人は記憶喪失で、バックボーンがない、犬のような奴隷にまで落ちぶれてはいないよ。」
あなたは十分落ちぶれている。

「いいこというね」

「そうだ、必ずやってやる」

「私たち自身が強くなることが、彼らに対する最大の反撃だよ!!!!」
反撃反撃というが、もっと平和的になれないものか。中国の景気がいいのも輸出が好調なおかげなのだから、平和こそが中国にとってもっと大切な要素だとわかってもよさそうなのだが。

「友好こそが正しい道だ。たたくとか殺すとか、そんなのは大馬鹿だよ!」
よくいった。

「でも奴ら日本人は中国と友好的になろうって気持ちがないじゃん!日本のリーダーが毎年靖国神社におまいりするのがその証拠だよ!あと教科書を修正したり!」
馬鹿としか言いようがない。







中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | まぬけな反日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。