2007年09月17日

日本の高校生の制服は最高だよね

元スレはここだ。

「カミングアウトするぞ、オレって 日本の制服高校生 のファンなんだ

オレと同じような人が日本にはたくさんいて、台湾にもいるけと、国内にはいないみたいなんだよね。

しかもヘンタイだっていわれるようだし。

ここには同志がいないかな?」
「スレ主さん気にすることないよ
(電車男)が上映されてからというもの、日本でオタクのイメージはどんどんよくなってきてるからね
変態だとは呼ばれないよ、日本では違法行為をしない限り、なにをしても隠す必要ないんだ」

「スレ主さんそれはちょっと違うよ!制服の女の子が好きだからってヘンタイってわけじゃないよ!
ブスが好きだってヘンタイじゃないのに、美が好きでヘンタイになるわけないじゃん。」

「私が始めたコスプレのスレッドにも制服の女の子がいるよ。スレ主さんが気に入ってくれればうれしいです。

http://post.baidu.com/f?kz=68158410

「日本の制服はきれいだよね」

「制服が好きなのは普通だよ……私も昔は……」

「わ!!!!!!!!!!!!!!!コスプレのスレッドもう最高、自分のコスプレですか?
ビジュアル系が大好き、Gacktとか。Gacktって知ってますか?」
Gacktを「ガクト」

「日本の制服大好き!!!!!!!!!!!」

「日本の学校の制服はいいけど、でもスカートが短すぎるかな。」

「日本のほとんどの女の子は足がダメだよね、たいてい『太くて短いタイプ』だからね、だからいろんな方法で足に変化をつけて、他人の注意力を分散させてるんだよ。」





中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 14:27 | Comment(5) | TrackBack(1) | 嗚呼日本
この記事へのコメント
学生服はみんな元を辿ると軍服由来じゃないか軍国主義の復活…云々と言われてないあたりにちょっとホッとしたり(笑

>日本のほとんどの女の子は足がダメだよね、たいてい『太くて短いタイプ』だからね
正座の習慣と若い頃から下半身冷やしてるダブルパンチで、それは仕方ないような気が…
Posted by 蛞蝓 at 2007年09月17日 17:58
『太くて短いタイプ』言えてるかも。
なかなかスラッとした体系の子は見ませんよね。
太りやすい年頃ってのもありますけど。
それに加えて、変に着崩してせっかくの制服が見栄えない人もいますよね。男も女も。あれは見苦しいものがあります。
Posted by J at 2007年09月17日 18:08
>たいてい『太くて短いタイプ』だからね
高校生の頃って、女の子にとっていちばんパッツンパッツンになる時代ですよね。
一生このまんまだったらどうしようと思ったものです。
Posted by K at 2007年09月18日 09:30
比較してみました

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=248012
韓国と台湾の女子高生の外見を比較した動画
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=106412
可愛すぎる!!!台湾の美女たち
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=117302
日本の女子大生(プロ市民)
一般市民のフリをして、日の丸と君が代に反対するプロ市民・和賀南海子
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=502821
タイ・バンコクの女子大生を撮った 1
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=504011
タイ・バンコクの女子大生を撮った 4.0

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=540758
「世界各国のハルヒダンス第2弾」に韓国が入ってうれしいニダ。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=537756
ネチズンら、「世界各国のハルヒダンス」に韓国が入ってなくて落胆
Posted by worldwalker at 2007年09月28日 13:02
九州と中国地方だとスラリとした中高生のほうが多数派。関東だと埼玉まで上ると急にスタイルの良い子たちが増える。うちの地元(牛久)はスタイルの良い子はヤンキーばかり。
Posted by スト at 2008年01月10日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


080624メモ
Excerpt: お茶妖精:海外アニメファンの疑問「冬でもミニスカート?」 - livedoor ...
Weblog: gekka blog
Tracked: 2008-06-25 00:36
×

