2007年09月19日

日本の女の子はO脚ばっか

Kさんが反応してくれそうな今回の元スレはここだ。

「日本の女の子の足について!

どうして日本の女の子はO脚が多いのかな?まさか遺伝子の問題?」
「日本の女の子は小さいころから床に座ってるからね、そうなっちゃうんだよ」

「確かに遺伝も原因の一つだと思うよ
だっていつも正座してるわけじゃないからね!」

「O脚もかわいいよ、ね?」

「O脚は みっともないけど

でも歩いてる姿はかわいいよね」

「ふふふふ```そうそう、あれはもう日本の女の子の特長だって言ってもいいよね~かわいいよ!」

「かっこ悪いと思うけど..
あんな足だったら
太い足のほうがまだマシだよ
げげげ..」

「太い足は```がっしりしてる感じになっちゃうよね```」

「しかも.,内股の人も多いことに気づいたよ````」

「そうかな、中国にだって内股の人がいるじゃん~~~~欧米にだってね~~~普通だよ。。。。耳たぶがあるひともいれば、耳たぶがない人もいるのと同じだよ。。。。。。。」
耳たぶがない人は見たことがないぞ。

「でも日本の女の子はたいていやせてるよね~
太ってる子はほとんど見かけないよ…… = =//」

「制服に長い靴下の組み合わせは最高だよね~いかにも日本の女の子って感じだよね!」





中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 13:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | 嗚呼日本
この記事へのコメント
内股がかわいいと勘違いしてわざと内股にしてる馬鹿な女の子も多い。
年がいってから変形性質関節症が重症化して後悔するぞ。だれか教えてやれよ。
Posted by nago at 2007年09月19日 15:04
何時も楽しく読ませて頂いてます。
O脚はもう遺伝子レベルのような気がします。
和服にO脚は色っぽいと思えますので。


Posted by H at 2007年09月20日 00:42
 昨今の運動不足のため、膝関節の生長に問題のある人は多いよ。
アヒルみたいな歩き方になってしまう。
日本の陸上のフィールド競技がなかなか強くなれないのもこの辺なのかな。

私は、Kさんにも反応してほしい(笑)

 
Posted by さくら at 2007年09月20日 06:06
う〜。 T-T
小学生の頃、内股でしたけど、中学生になってからみっともないと思い、直しました。
でも、長く歩いて疲れてくると、今でも内股になってきます。
筋肉の使い方なんでしょうね。
O脚は女の子より、男性に多いように思います。
でも内股もO脚も思春期のパッツンパッツンとは無関係ですよ〜。
Posted by K at 2007年09月20日 09:44
土下座してご飯食べるわ運動もあんまりしないわ可愛らしさを求めて言葉使いも変だわ
歩きもペンギンだわ
男経験は平均20人だわ
でも世界で一番幸せだ
お金と時間を自由に操れるから、日本人男が可哀相だ。
Posted by 傘 at 2007年09月24日 18:53
>土下座してご飯食べるわ

これは間違いですよね。
土下座しながらご飯は食べられません。

最近は子供に正座をさせません。
脚が伸びなくなるなどの理由です。
O脚の娘が多いとも思えません。
中国人の偏見でしょうか。
Posted by worldwalker at 2007年09月28日 12:51
Posted by worldwalker at 2007年09月28日 15:36
http://up.arelink.net/up50/src/are6261.jpg.html
別バージョン
日中女子大生比較画像
Posted by worldwalker at 2007年09月28日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/56104092
×

