2005年08月06日

乞食の王様

元スレはここだ。

「タイトル:乞食はどこにでもいるけど、こんなにすごいのを見たことがある?

qigai1.jpg

qigai2.jpg
クリックすると大きくなるぞ。

「奪い取れ」

「すごい」

「強風が吹いたら。。。。。。。。。。。。。。」

「納税しろ~」

「はは」

「マジかよ」

「ありゃりゃ~~~」

「偽者だろ」

「風が吹いたらどうする?」

「金持ちだ」







中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 15:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | お笑い
この記事へのコメント
「中国ではいろいろなタイプの乞食がいますね」
「路上に字を書いて貧困の訴えをする」
「路上に身を投げ出して通行人の同情を買う」
「でもほとんどの人が職業乞食です」
「どういう意味」
「歩けない人でもタクシーで乞食の現場に来る」
「帰るときもタクシーですか」
「もちろんタクシー乗っても平気なくらい儲かるからな」
「知ってる人は絶対お金をあげません」
「僕もお金をあげるのやめます」
Posted by worldwalker at 2005年08月08日 12:50
worldwalkerさんは、やはりお得意の会話形式が最も楽しめる。

以前見た記事では、自家用車で持ち場の近くの駐車場までやってきて、そこで作業服に着替え、一日稼いでからまた自動車で帰宅する、とあった。

また、上海では見たことがないが、シンセンではお花売りの少女が、通行人の足にしがみつき、買ってくれるまで離さないのを何度も見たことがある。
Posted by 楼主 at 2005年08月09日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。