2007年10月06日

飛龍はどうやって排泄するのか

元スレはここだ。漢人は人間の生殖器を正々堂々と口にしたり文字にしたりするのだが、わが国にはそのような習慣がないので、以下では男性のそれを⇒⇒⇒、女性のそれを◎◎◎と表すことにする。

「飛龍ってどうやって排泄するの?

飛龍には⇒⇒⇒もないし、尻もないけど、どうやって排泄するのかな?」
「じゃ蛇はどうやって排泄するんだよ???」

「飛龍が食べるのはおそらく一種のエネルギー源(稲妻/火)で、すでにそれはエネルギーそのものだからそれを運ぶための媒体(食物)が必要ないってことは当然排泄するためのものすらないってわけ」

「たぶん口から吐き出すんだよ``うーん`~」

「飛龍には⇒⇒⇒はないけど、◎◎◎と尻があるんだよ。だから人にみられないように隠れて、しゃがんで排泄するんだ。
dragonがどうやってるかは、オレも知らないけどね。」

「上の人、爆笑させてもらったよ」

「スレ主の◎◎◎から排泄」





中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 12:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 検証しよう
この記事へのコメント
難解です。
Posted by worldwalker at 2007年10月06日 21:12
とってもくだらないですねw
Posted by K at 2007年10月08日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/59180896
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。