2005年08月21日

メス犬

元スレはここだ。

「昨日、あるタイの男性が酔っ払った後、犬をレイプしようとしたが、もう抵抗に遭ったとバンコクから報道があった。
警察の調べによると、この33歳の男性は友人と酒を飲んだ後、尻尾を振っていた茶色のメス犬を見かけ、性欲がむくむくと沸いてきたようで、背に腹は代えられず、このメス犬を道端の草むらに引きずり込み、行為に至ろうとしたところ、メス犬の反撃を受け、顔や腕など数箇所を噛まれ、あきらめるしかなかったようだ。全身血だらけでびっこを引きながら家に戻る途中で、警察に事情を聞かれ、今回ばかりでなく、以前にも酒に酔っ払ったあと、メス犬を三度レイプしたことがあると話した。酒を飲むと性欲が抑えられなくなるが、女性を買うお金がないので、メス犬で我慢するしかなかったとも話した。

警察はこの男を逮捕せず、狂犬病の予防接種を受けさせただけだった。」

「その男はもう犬に罰を食らってるからね。」

「ざまみろ」

「おいおい

本当にいろんな人がいるもんだなあ」

「なんだかな」

「オーマイガッ、どんなやつなんだろ??」

「ヘンタイ」

「強姦罪で起訴しろ!」

「メス犬の夫を連れてきて へへへへ……」







中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 17:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | お笑い
この記事へのコメント
コメントできない事件。
Posted by worldwalker at 2005年08月23日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。