2005年09月22日

もてすぎて困っちゃう

元スレはここだ。

「最近悩んでるのが、私に告白してくる男性が多すぎて、どうしたらいいか分からないってこと!
優柔不断な性格で、どの人にしたらいいか分からないんだ。
昨日は、二人と食事をしたんだけど、一人はバッグを、もう一人はオーストリアのクリスタルをくれたんだ。
まったくバカにしてるわよ、私がそんなものをほしがると思ってるの?
自信がないから、そんなもので私の心を奪おうと思ってるのかな?
この二人はパス、もういらない、決めた!」

「法螺ばっかり吹いてないで、写真をアップしなって:)」

「自分で気持ち悪くならないのかな~~~オーストリアの香水は有名じゃないよ~~~」
水晶を香水と読み間違えるその脳みそに拍手したい。

「写真写真、見せてみろって。」

「フフ 困ったもんだ」

「そうだよね、花でもプレゼントしてくれればいいのに....
かわいそうに、お金を使ってそれでも振られるなんてね、ハハハハ」




中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 23:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 妄想
この記事へのコメント
3人に、同時に求婚された事がある(笑)
Posted by worldwalker at 2005年09月23日 00:05
オーストリアのクリスタル>
スワロフスキーですかね。うらやましいなv
Posted by なつえ at 2005年09月23日 15:44
なつえさんへ
スワロフスキーのクリスタルは中国でもよくみかけるが、有名なのだろうか。
Posted by 楼主 at 2005年09月25日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。