2008年04月01日

中国は天津の刑務所に見るマフィアの勢力

金珍宝さん
ご紹介の日本、東京という文章だが、コメントは記事ごとにわかれているのではなく、、ブログ全体に対する伝言板という形になっているので、件の文章に対するコメントをピックアップするのは少々困難だ。ということで作者が後から書き加えた部分から、二段落だけを三段落に分けて紹介する。

「後記:ハハ。やっぱり思った通りになりました。日本を旅行した文章がすぐにたくさんの汚い言葉で迎えられました。私が書いたのは、日本は清潔で、秩序があり、時間を守る、これだけです。しかも汚い言葉を使う人たちは、一人として本名を名乗り出る勇気すらなく、しかも書いている内容は生殖期関連の言葉以外には、漢人の裏切り者とかいうことばかりで、独創的なものは全くありませんでした。

単なる日本での旅行記が、こんなにもたくさんの『愛国者』を呼び集めて汚い言葉を収集することができるんですね。というか私が興味をもったのはこういう『愛国者』は日本のものを使っているかどうか、周りに日本のものを使ってる人がいないのか、近くに日中友好都市などがないのか、どこか見習うべきところがないのか考えてみたのか、ということです。

どうやら誰もそんなことはしていないようで、これまで通り日本のものを使い、日本人に漢人からお金を儲けさせ、ネット上で匿名を使って様々な生殖期に関するコメントを残していて、自分の名前さえ書けないのです。このような『愛国』というのは本当に愉快ですね。尊敬しちゃいますよ。こういう人たちは大威張りでこんな風に言うことができるのです、日本のものをボイコットはしてないけど、それに東京で漢人としてのステータスを確立してはいないけど、でも少なくとも匿名で日本での旅行記を書いた人を罵ったことがあるんだとね。ふふふふ。」

さて、今回の元スレはここだ。

「刑務所の外で見た驚きの場面

写真は2007年9月7日に、天津市の郊外にある梨園監獄の入り口で撮ったものです。この日はちょうど面会日に当たったので、外には豪華な自動車が数十台もあり、多くはBMWやベンツでしたが、リンカーンのリムジンだけでも三台あり、とても華やかでした。

中国の刑務所の外側



刑務所の入り口に陣取っていた警察の話では、面会日になればいつもこんな感じだそうで、これは刑務所にマフィア関係者がいるためで、もしこれがマフィアの親分が出所するともなれば、マフィアは総出で出迎えに来るそうです。

中国の刑務所の外側



刑務所の入り口から百メートルにもわたって赤い絨毯を敷き詰め、親分が中から肩で風を切りつつ出てきたり、百台ほどのベンツで迎えることもあるそうです。マフィアの勢力がどれほどのものなのかわかりますし、国家に挑戦を挑み、国家機関の目の前まで大威張りでやってきていることを、今日は肌で感じました。

中国の刑務所の外側




中国の刑務所の外側






中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 11:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 検証しよう
この記事へのコメント
管理人さんお手数掛けました。ありがとう御座います。
Posted by 金珍宝 at 2008年04月01日 12:15
中国のネット人口が1億ちょっと。
その中で分別のある言動を取れるのはどのくらいなんでしょう。
…1割?

>親分が中から肩で風を切りつつ出てきたり、百台ほどのベンツで迎えることもあるそうです。

親分の出迎えって、元々あった慣習なんでしょうか。
日本のヤクザ映画の影響だったりして。
赤い絨毯が中国らしくて笑えますねw
Posted by K at 2008年04月02日 09:20
表向きは会社であり全うな企業活動を行う公認組織のヤクザと違って、マフィアは秘密結社で存在そのものが表ざたになってはいけない犯罪専門の組織なんだから、親分が捕まってたらその時点でダメなマフィアだと思う。
Posted by 金珍宝 at 2008年04月03日 10:36
758 名前:名無的発言者 :2008/04/10(木) 04:29:15
■■■■■■ 必 見 ! こ れ は 酷 い ! ! ■■■■■■

■ロンドンで無抵抗のチベット人を追いかけ回し殴りかかる中国人と、周りではやし立てる中国人の群衆
(その動画を「嘘つきチベット解放派を殴り倒す中国人の英雄」と題してYouTubeにうpする馬鹿中国人)

Chinese Hero smack down Free Tibet Liar in London 英雄打?藏独
http://jp.youtube.com/watch?v=T9buwCCV9i4

■パリでチベット国旗を持った通行人を挑発する中国人の集団

Flamme Olympique a Paris - Olympic flame in paris
http://jp.youtube.com/watch?v=0B5FJqPsL0Y
Posted by お名前 at 2008年04月10日 13:18
■↑ 本当に酷い中国人

神はなぜゆえに、こんなゴキブリのような民族を地上に放ったのか。
反面教師にもならないゴミのような中国人。
Posted by steal partner at 2008年04月20日 23:53
これはラブマスター10というお話
Posted by リュカ at 2016年02月11日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。