2008年04月26日

日本帝国主義を打倒せよ!

元スレはここだ。

「【情感篇】怒り!日本よ、お前は昔の行いを忘れたのか?

先日《『カルフール』は最低だ、なぜ中国で中国の国旗を半分下げるのだ》という文章を発表しましたが、国が行っている『たいまつ』リレーが各地で邪魔され、しかし我々の国家の人民は心を一つにし、団結し、永遠に外国人の『侵略』と『攻撃』に立ち向かい、チベット独立に反対し、国の恥を返り討ちにし、平和を求めていて、これは我々中国人民共和国人民がすべきことなのです(楼主注:中華人民共和国ではなく中国人民共和国となっている)。

今日、掲示板、および様々なSNSでみかけましたが、日本は中国の目の前で恥知らずにも『たいまつ』リレーを拒否したのです、さらに中国の国旗がその国に入ることを拒否したのです、怒りが燃え上がりました、日本も最低だ、何の資格があって中国の国旗を拒否するのだ?お前らは以前の行いを忘れたというのか?中国の歴史はよく知らないが、『南京大虐殺』で、中国はものすごい数の人が死んだが、これらはお前ら犬畜生の日本人が手を下したのだ、ひどすぎるぞ!そしてお前らの野獣のような行いがあったにもかかわらず、中国は最後には平和的に統一し、南京は我々のものとなったのだ。

クソ日本よ、お前らは中国が強くなったのを見て、中国を分裂させ、あらゆる政治行為と民主運動を利用し、中国人民に心理的な攻撃をしているのか?お前らは何様のつもりだ?我々は特色のある社会主義のもとに暮らしていて、これまでずっと、我々は強い精神をもち、さらに誰にも屈しない戦争の意志をも持ち合わせているのだ。我々は歴史を繰り返させない、しかし、歴史が繰り返すことをも恐れないのだ!

日本よ、中国の国旗を拒否した、その浅ましい理由は何なのだ?国土を比べると、中国はお前より多い、力を比べると、中国はお前より強い、人口を比べると、中国はお前より高い、平和的かどうかを比べると、中国はお前より平和的、ただし恥だけは、中国はお前ほど卑劣でない、お前ほど恥さらしではないのだ!

中国人民は団結し、一丸となって日本に反抗し、日本をボイコットし、日本を非難しよう!そして日本の掲示板に謝罪させ、中国の国旗のもとに中国の烈士たちに黙とうをささげさせよう!

我々中華を愛す、これは一人一人がすべきことだ!さあ行こう、帝国主義を打倒し、チベット独立を打倒し、中国の団結に反対するごみのような人物を打倒しよう!」
これが21世紀に生きる者の言論だとは、少々不可思議だ。実際には矛盾だらけなのだが、自分では心の底から自分の意見が正しいと思っているのが同情を誘う。







中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 09:47 | Comment(26) | TrackBack(0) | まぬけな反日
この記事へのコメント
何月何日お前はどこで見たんだよって話しですね。
これって所詮頭がおかしい奴らの妄想でしょ。
Posted by yamada at 2008年04月26日 11:13
>『たいまつ』リレーを拒否した
>中国の国旗がその国に入ることを拒否した

何のことでしょう?善光寺?
相変わらず的外れな非難ですw

各国での中国人集団の傍若無人な態度。
遠く離れていても本国からのコントロールが聞くことに対する恐怖。
凶暴性、犯罪性、政治活動だけでなくスパイ行為とサイバー攻撃が炙り出されてきたところにデモ活動まで加わりました。
世界中で中国への認識が改まったと思いたいですね。
Posted by K at 2008年04月26日 11:19
数十年前から中国政府(とプロパガンダをそのまま受け取る中国人)の非難対象が
コロコロ変わってるから、驚くには値しない。
かつての打倒相手は旧ソ連だったり
アメリカ帝国主義者になったり大変ですねとは申し上げておく。
Posted by @ at 2008年04月26日 11:25
漢人の鼻息の荒さは驚異的ですね。戦前の日本じゃないんだから。今は21世紀なのに。



Posted by porepore at 2008年04月26日 11:32
「中国の国旗」を拒否したって?---
中共が動員かけた「留学生」やカルト教団「創価学会員」に中共国旗が振られ、「たいまつ」とやらが恥ずかし気もなく長野を走っているのだが。

自由に報道を見ることの出来る「留学生」ですら洗脳されているだから、本国にいる連中に実態は永遠に理解不能だろうし、読み解く頭脳もないだろう。
中国が強くなれたのも、お前等が不買運動している「カルフール」はじめとする自由経済の恩恵のたまものということも理解できないのだろう。
無知といい凶暴性といい、中共政府が操るには何かと都合のいい国民性だと言えるね。





Posted by たいまつ at 2008年04月26日 11:57
これなんて義和団?
Posted by は at 2008年04月26日 12:08
じゃ、五星紅旗で真っ赤な長野市内は何なんだ?

勝手にデマや妄想を作り、勝手に激高し、勝手に抗議(いや暴動か)を起こす。総狂人国家。本当に狂と凶という字が似合うよ。
 マジでこの国から手を引いたほうがいい。日本にいる中国人も追放しよう、でないとこいつらも何するか判らん。


 
Posted by シナに天誅を at 2008年04月26日 12:13
とりあえず頭がかわいそうな人だというのはわかった。
Posted by at 2008年04月26日 12:48
笑わずにはいられません
Posted by にゅごん at 2008年04月26日 13:44
うっかりミラーサイトの方に※してしまったのでこちらにも失礼します。

お初にコメントさせていただきます。

 
私は、中国の方々と仕事を共にやってき来た身なのですが、こちらの翻訳記事拝見させていただき、思い当たる節が多々あり、やはりそう言う民であったと再確認させられました。

改めて民度の違いと言う物を感じざるを得ません。

前記事にあるように日中友好(うわべだけのものであっても)の意見に夢を見た私が愚かでした…

確かに我が国にも多くの中華批判派のサイトが存在するのは知っていましたし、報道にある程度の情報は聞いていましたが、ここまであちら側の反日感情が強いとは…
 これはもう今後の付き合いを考え直すしかないと思います。

極論ですがこの際、日本の批判サイト、中華の批判サイトの反応をお互いに知らしめる必要があると思います。
結果、戦争(飛躍しすぎですが)という事になるならそれも仕方ないと。

唯、一つ言いたいのは「日本は嫌われたから嫌っている」のであって、自ら反中の思想は少数である(そう願いたい)と言う事です。その事を踏まえたうえで、中共洗脳から解き放たれた本当の華人との友好を願います。

長文、乱文失礼しました。
Posted by 三月ウサギ at 2008年04月26日 15:19
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_lawson__20080426_4/story/20080426jcast2008219361/
【ローソン】中国人留学生大量採用 日本人より優秀だから? (J-CAST)
----------------------------------------------------------------
中国人を中心に採用するのは、日本にいる留学生が圧倒的に多いからだ。
同社が外国人の積極採用を決めたきっかけは、応募してくる留学生の能力が非常に高く、「落とすにはもったいない」という声が人事部門から上がっていたため。企業としての国際化、開かれた企業を標榜する中で、外国人採用の明確な企業方針を打ち出したのだという。

◎ セブンイレブン「現時点で増やす予定はありません」
----------------------------------------------------------------

確かに優秀だ、本国・共産党の指令通りに一致団結して虐殺オリンピックの聖火リレーを守ったのだから。今後、ローソンには「ありがとうございます!」の代わりに中指立てて日本人を侮蔑するご立派な社員が増えそうです。
中国で「カルフール」が不買対象になるというなら、日本では「ローソン」は不買対象になる立派な資格要素がうまれたと言うことだね。
それにしても、バカな企業だね。彼等の反日思想に基づいた行動様式を見ていれば、企業にとっていかに危険な選択か分かりそうなものだが。野村證券の中国人社員によるインサイダー取引きもあったばかり、企業幹部たちは「チャイナ・リスク」なんて言葉も知らないおバカさんが揃っているんだんだろう。
Posted by ロー損 at 2008年04月26日 16:51
いわゆる南京大虐殺の証拠とされるものは、アメリカのフランク・キャプラ監督の反日映画「ザ・バトル・オブ・チャイナ」であり、それを中国国民党が、編集と追加をして製作したのが「中国之怒哮」という映画の二作品である。
この映画の内容が、南京大虐殺の証拠と認められるなら、007シリーズで、北朝鮮が舞台となる作品を証拠として、北朝鮮がイギリスを訴えても証拠として使用できるということか。
ばかばかしい。
Posted by 共産党旗の赤色は血の色を表す。 at 2008年04月26日 19:05
おやおや、先方の思う壺の如く、釣られちゃダメでしょうが www
Posted by 馬小屋 at 2008年04月26日 22:16
中国共産主義青年団が、政府の命令で行なっている
Posted by yuyu at 2008年04月27日 00:22
これの反動でオリンピック時の日本に対する
苛烈な罵倒や危険行為が発生する確率が
飛躍的に上がったと思います。
中国のプロパガンダよりも、そういったオリンピックでの行状のほうが日本国民にはイメージとして嫌悪感が刷り込まれるでしょう。
しかしそれと相対化して韓国一派が韓国の
ポジティブイメージ戦略を打ち出して日本人が韓国に対して無防備になる危険性も飛躍的に高まりますが‥。
Posted by KM at 2008年04月27日 02:38
日本神
Posted by たなか at 2008年04月27日 07:47
「中国の国旗を拒否した」
これは在日中国人が集まる掲示板に実際に書き込んであったのを見て思ったのですが。
ぎりぎり日数が迫ってから慌てて本国に国旗を発注したが、どうも何かの事情で予定の日まで届きそうもない→日本の入管がわざと止めているにちがいない→かんしゃくを起こす→デマを掲示板に書き込む→本国の掲示板にも意図的に広める→おバカが釣れる。
こういうことです。
あの掲示板を見てれば分かることですが、「無料で中国の国旗を差し上げます。郵送します。欲しい人は連絡ください。当日配ります。」なんて書き込みの多かったこと。個人のボランティアではなく、某団体(大使館、留学生会など)が組織的に配っていたのですよ。サイズの揃ったあの大きな国旗をあんなに大量に、個人や民間が集められるわけがない。意図的にデマを流した奴以外に国旗の心配をしていた中国人などいませんでしたよ。


中国外務省の姜ユ報道官は26日、中国の国旗が日本の税関で持込を拒否されたという情報がインターネットで流されていることについて、記者の質問に答え、「いまだに、これに関する情報を得ていない」と述べました。
 このほど、国内の一部のインターネット利用者は、中国の国旗が日本の税関で持ち込みを拒否されたという情報を伝えています。これに対し、姜ユ報道官は、「中国外務省は、この情報を知った直後、日本駐在の中国大使館を通じて、問い合わせを行ったが、いまだに、関連の情報を得ていない」と語りました。
http://japanese.cri.cn/151/2008/04/26/1@116765.htm
Posted by bang at 2008年04月27日 08:48
なるほど、それで「日本が中国の国旗を拒否した」ですか。納得。
旅行業違反でも見逃す腰抜け政府がそんなことするわけないと思ってましたので。

しかしちょっとでも都合が悪いことが起きると全部「日本のせい」と言い出すような連中と友好樹立って、そりゃ無理な話ですね。
日本政府も日本マスゴミのかたがたも「相当な配慮」でもって譲歩し、遠慮し、持ち上げて報道して、挙句にこのザマ。
正直、今回で一番いい面の皮なのは連中でしょうね。
本番のオリンピックでも反日・反欧米運動が異様な盛り上がりを見せるでしょうから、政治家やマスゴミ上層部の一部の馬鹿がどう妄想してどう策略を弄しようが、反日・嫌中へと動いていく大勢など変えようもないでしょう。
Posted by 通りすがり at 2008年04月27日 13:05
悪党の泣き声は聞こえんな。
Posted by keamo at 2008年04月28日 09:26
友人に連れられて長野に行ってきました
赤い旗が溢れかえっているのと、中国の方しか日本の国旗を持っていないのが印象的でした
あと、青服の人が、リレーの列の後ろをバス3台に乗って付いて行っていたのですが…
なんでお前らそんなにいるんだよw

旗は、当初、五色旗を持って行こうかな?と思ってたのですが、
普通にチベット国旗にしました
が、イスラムの旗(東トルキスタン共和国の旗?)が翻っているのを見て、
色々な意味で負けた感じでした…
Posted by わか at 2008年04月28日 12:59
各国に散った留学生が洗脳されているかのように
祖国の手足になって行動している背後のカラクリ
(相互監視制度)を知ると
事態は洗脳よりもっと深刻に思えてくる

共産党政権が倒れたとしても
人種が大幅に入れ替わり
漢民族とやらが少数派にならない限り
彼の地の社会の有り様は微塵も変わらないだろう
そう思える

外部のマトモな人間が支配するだけではダメ
彼らの価値観を根絶しないと
Posted by だっ☆ぽん at 2008年04月29日 00:47
見ましたー
善光寺におまいりに来た人地元人やお坊さん含めて傍若無人な中国人に対し相当殺気立ってたよ(26日AM7時)
あいつら山門のそばで中国国旗振り回していやがった
Posted by 長野 at 2008年04月29日 01:53
なんか日中戦争前と当時とその後あった中国国内の自国民同士の闘争と流血がすっぽ抜けた思考のカキコですねw

教育がすっぽヌケなのかそれともワザとそれを触れないように書いた文章なのか、本当に知らないのか・・・
Posted by さいとう at 2008年04月29日 02:28
イスラムの旗・・・
東トルキスタン=現中国・新疆ウィグル自治区です。(-人-)
ウィグル族の宗教がイスラムである為、中国政府によって、
チベットと同じく弾圧を受けております。
しかし「911テロ事件」以降テロ組織というレッテルを貼られ、
更なる弾圧の下に苦しんでいるのが実情です。
ちなみに「新疆」とは「新しい境界」という意味の中国語です。
ウィグル族にとって、嬉しくない表現なのです。
だって中国に侵略され、その国の国境に勝手にされたんですよ。
・・・もし、もしですよ、日本が中国に侵略され、日本の事を
「東疆」なんて中国が言い続けていたらイヤじゃないですか?
(ですから、例え話です!怒らないで下さい・・・)
と言う事で「東トルキスタン」よろしくお願いします。m(_"_)m

26日、そんでもって長野に単体行って来ました。
「人権を尊重して欲しい!」というカードと旗を持って・・・。
結果は、それらを中国人に奪われ、五星紅旗で包まれ、タコ殴り。
警察に被害届けを出すも「捕まえるのは無理です!(妙にキッパリ)」
と言われて、しょげております。
Posted by U at 2008年04月30日 01:23
長野にわざわざ出向かれた方はご苦労様でした。
Posted by もん at 2008年04月30日 02:19
この青年は無知であること、すべて中国政府のせいです、江沢民の反日教育の結果、そのうち自業自得になることが違うありません。
Posted by 旅浪人 at 2008年05月15日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。