2008年04月28日

フランスの自由の女神をXXXしろ!

元スレはここだ。

「こりゃすごい!フランスの自由の女神が中国のXXに出会った

自由の女神

左上の文字は「抗日クラブQQグループの番号:10070565」
下の文字は「スポンサー抗日コンドーム」


「いいぞ!
そうすべきだ!」

「そうしなきゃね」

「ハハ」

「こりゃあちこちの掲示板に張りつけないとね
がんばれ」

「前倒しで楽しむと」

「苦しそうだね フランス人がこれを見たらどうなるかな?」

「がんばれ!!!」

「さっき受け取った内容(楼主注:メールあるいはショートメッセージだろう)、見てみて

カルフールでのプロセス最新版

1:一番大きなカートに、アイスクリームと冷凍食品を満載して、一時間後に気温が高い場所に押して行って、そのまま立ち去る!

2:一番大きなカートを押して、肉を買いに行く。250グラム入りのものばかり取って、カートをいっぱいにする。店の隅っこに行って、そのまま立ち去る!

3:一番大きなカートを押して、海鮮コーナーに行く。魚をしめてもらってから、一匹ずつ袋に入れてもらう!店の隅っこに行って、カートを置きっぱなしにして、そのまま立ち去る

あるいは

デビットカードだけをもって、現金は持たず、カードの口座にはお金が入ってないことが望ましい。
アイスクリームをカートに半分ほど入れて、しめた魚を、できるだけにおいが強いもの、高いものほど、効果がある、カートに半分入れて、かきまぜる、面倒がらずに、においがよく混ざるように。

それから店の中を歩き回る、香水コーナーとコスメコーナーを四時間ほど。

最後に適当な場所を見つけて車をほったらかしにして、立ち去る。

もし店員に見つかったら、カードのパスワードをわざと十回間違えてれば、向こうも何もできないから、そのまま立ち去る。

弁護士に確認したけど、違法じゃないって」
おもわずharuという中国留学生を思い出した。







中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 09:36 | Comment(16) | TrackBack(0) | 愛国無罪
この記事へのコメント
中国人店員の仕事が増えるだけの予感w
Posted by NOROH at 2008年04月28日 10:03
いまの中国が、自由経済の恩恵で成り立っているということが理解できないようだね。--

聖歌リレー妨害、全ての国(北朝鮮を除く)で起こっているのだから、
フランスのカルフールだけを不買対象にするのは実に不公平だと思うのだが。
とことん、妨害した全ての国の企業に対し不買運動をしてみたらどうだろうか。
そうすれば、ちょっとは恩恵の有難さも分かるかも知れないね。
Posted by 中華せんべい at 2008年04月28日 10:58
真性かつ純粋な基地外民族ですな。
如何に国土が広く人口が多くても、強圧的独裁政府の下で外部世界と遮断され
政府指導の質の高い教育を受け続けると、こんな国民が出来上がるのですな。

でもね。
自国民の保護には無関心で、五星紅旗を振り回す基地外国人の傍若無人には目を瞑る、
肝心な時には意味もなく露助へ逃避行を決め込む、チンパンが総理大臣を務める
どこかの国民は、思っている以上に不幸なのかもしれません。
Posted by 馬小屋 at 2008年04月28日 11:33
これは酷いw
漢族のメンタリティは清朝以来進歩がありませんな。
Posted by nori at 2008年04月28日 12:30
>弁護士に確認したけど、違法じゃないって
まさにファンタスティックチャイナ
Posted by わか at 2008年04月28日 12:41
フランス人が目にする機会があれば・・・だけど、これは激怒を超えるレベルだね。

あのプライドばっかりのフランスが仲直りしようみたいな文を送ったり、例の車椅子聖女をフランスへご招待とか言っている矢先に、こんなもの見せられたら、こりゃあシャレじゃすまないぞ
Posted by 反中1号 at 2008年04月28日 13:11
中国では「ちゃんと食べている?」というのが挨拶になるとか聞きました。
食べ物は、誰にとっても大切な物ですが、これが挨拶になるほど、中国では特に食の大切さを理解しているものと思っていただけに、残念です。
偽卵や偽蜂蜜など、多数の偽食品や毒食品が流通している中国よ
先人の「ちゃんと食べている?」という気持ちをどう考える?
食品を抗議の手段に使う思考がこんな容易にできまして発言するなど、偽食品・毒食品を作り流通させている非国民と同じだと思うがね。

Posted by とん at 2008年04月28日 14:39
人民よ、かの国に学ぶべし
半万年の伝統を人民の海に投入すべし
さすれば、その悪しき館、浄火に焼かれん
ああなんと香ばしき事この上無し、フクイクたる香りに包まれし至上の館に生まれ変わらん
黄金にて絢爛豪華に装飾された様は在りし日の花の都
なんとすばらしき人民かな、なんとすばらしき芸術であろうか
ここに四千年の花を捧げたり、黄金の花を。
Posted by うにお at 2008年04月28日 18:51
こーゆー馬鹿なことをした結果
カルフールの商品の値段が上がり
結局は購入している同国人が一番迷惑するってのがわからないのかなぁ・・・・
Posted by sasa at 2008年04月28日 20:16
低能な嫌がらせを考えさせたら一生懸命なんですね。
でも結局みんな似たり寄ったりでオリジナリティーが無い。
Posted by とよ at 2008年04月28日 21:04
今回の聖火リレー騒動で中国人の本質がほぼ全世界に知れ渡ってしまったから、各国に散って生活している中国人たちはすでに排除され始めてるんじゃないかな。
ムダに我慢強い日本人だっていい加減キレ始めてるのだから。
軽い口論や嫌がらせ程度で済めばいいけど。本当に「夜道に気をつければ」と言うほかない。
「チャイナタウン襲撃、中国人の死者○名」となってからでは遅いですよ。
Posted by ペチ at 2008年04月29日 10:55
悪質な嫌がらせ。智恵はもっと有意義なことに使えよ、罵漢人!
Posted by 日本人 at 2008年04月29日 16:23
漢人の民度が低いのはわかってるから良いとして…自由の女神ってアメリカのシンボルじゃなかったっけ?

まあこれでアメリカも敵に回せばそれはそれで墓穴ってOK
Posted by ちょっと待って! at 2008年04月29日 18:18
ニューヨークにある自由の女神像は、アメリカ合衆国の独立100周年を記念して「フランス」より贈呈され、1886年に完成した。
-----------------------

ということで、関連づけているのでしょう。
Posted by 不自由の女神 at 2008年04月29日 19:01
ごみ漁りは楽しいですか?
漁るだけじゃなくて、それで笑いを取るとは
うまいもんですね。
まさにごみの有効利用。
Posted by     at 2008年04月29日 19:08
まさに、自由を侵す(おかす)中国を体現してますね。
それを見て喜んでるんだから救いようがない。

欧米や日本に大きなコンプレックス抱いてるのがバレバレだし。
五輪前で全世界が中国に注目している中でこれだもの。
オリンピック開催国になるのが早すぎたね。
Posted by at 2008年04月30日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。