2008年05月18日

国籍に意味がないわけがない

金珍宝さん

楼主さんはどういう意味で日本人は中国人に勝てないと言ったかわかりませんが

簡単なことで、長野という我々の土地でさえ我々は漢人に遠慮しなければならないということだ。長野は単に一例に過ぎず、中国共産党が号令をかければ我が国のどこにでも同じ状況作り出せるという現実に背筋が凍りつく思いだ。

我々の先人が列強に呑み込まれるという危機感をもち、命を賭して守り続けた我々の国が再び危機にさらされている。しかもその脅威は、それぞれに思惑をもち互いにけん制し合う列強からではなく、意思統一を強制された中国と言う巨大国家からのものだということを忘れてはならない。自国民でさえ軽々と殺してしまう彼らにとって、我々の命などは何の価値をもちえない。

金珍宝さんともあろう人が、

もはやどこの国家、どこの国籍人というカテゴリーはなんら意味を成しません

というのには驚いた。我々は例えば日系ブラジル人や中国残留孤児などはもはや同胞などと思っていないのが普通だが、漢人は移民して何世代になろうとも中華人民共和国あるいは中華民国を心のよりどころにし、それが漢人社会からも受け入れられていることや、日本人は企業に忠誠を誓う傾向があるが、漢人は家族や共産党や国家に忠誠を誓う傾向があることは、金珍宝さんならよく御存知のはずだ。

西遊記の人参果が実在した!

ローソン中国人留学生大量採用 日本人より優秀だから?をみてほしい。我が国が内側から食い尽くされていくその現場を。

と書いたが、なるほどローソンにとって社員の国籍は意味をもたないのだろう。しかし中国共産党にとっては、日本で動員できる工作員が増えるという大きな意味をもつ。

ちなみに上海にはローソンがたくさんあり、我輩も時々お世話になっていたが、実はこのニュースを見てからは一度も行っていない。これからも行かないだろう。

さて法務大臣よ、韓国・朝鮮と中国からの帰化を許可するなにあるように、我輩は彼らが日本国籍を取ることを快く思っていない。なにしろ彼らが我が国に忠誠を誓うことなど信じられず、どうせ元の祖国に有利なことをやらかすだろうからというのがその理由だ。

ここをみると2007年の島根県議会議員選挙に投票した人数はわずか316835人だ。元朝鮮人が島根に戸籍を移したら、と考えると恐ろしい。

ローソンのような企業が増えれば、我が国に帰化する漢人も今よりさらに増えるだろう。彼らがまず乗っ取りを企むのは沖縄か。

このような理由で、我輩は国籍が大きな意味をもつと考える。

国籍に意味がないというのは、我輩から見れば、憲法九条と同じで空想に過ぎない。

最後に、ならず者さんが書いてくれた

何が中国にかなわなかったのか、声がでかい・数が多かっただけでしょ。

には驚いた。数が多かっただけという感覚には恐れ入る。

これは北京や上海ではなく、長野が舞台だったことがポイントだ。逆に、北京や上海で我々が同じようなことができるかを考えていただきたい。やるやらないではなく、できるかできないかを。





中国についてなにかを感じたら人気ブログランキング人気blogランキングをクリックして応援してほしい。多謝。

posted by 楼主 at 09:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 嗚呼日本
この記事へのコメント
>これは北京や上海ではなく、長野が舞台だったことがポイントだ。逆に、北京や上海で我々が同じようなことができるかを考えていただきたい。やるやらないではなく、できるかできないかを。

これがなぜ国力で日本は中国に適わないに論理が飛躍するのですか?
自分が言いたいのはその点で、北京や上海で同じことができるかどうか、とかじゃないですよ。
アメリカ人でもできないんだから。

>数が多かっただけという感覚には恐れ入る

長野に関してはそうでしょう。
実際彼らの主張は受け入れらてませんし、日本人が中国人に嫌悪感をもったっだけで、彼らの失敗でしょ。
日本に来てまで本国に動員されてる現実を見ることができて、一般人の中国に対する見方は厳しくなるでしょう。
実際メディアは中国に関して厳しくなってきってますからね。
中国の内部からの侵食は危険ですが、民主主義国家である日本やアメリカで中国人を完全に排除することは事実上不可能であるから難しいですね。

管理人さんが危惧している内部侵略は中国の得意技なわけで、外国人参政権なんてもってのほかですね。

長々とコメントさせてもらいましたが、揚げ足の取ったみたいで、管理人さんの気分を害したかもしれませんね。すみませんでした。
Posted by ならず者 at 2008年05月18日 13:22
>これは北京や上海ではなく、長野が舞台だったことがポイントだ。逆に、北京や上海で我々が同じようなことができるかを考えていただきたい。やるやらないではなく、できるかできないかを。

楼主さんに同意。。。出来ない!

良識的に考えて、他国で我が物顔で自国のでっかい旗を振り回して攻撃するなんて発想。普通は(中国人以外は)無いもんなぁ〜。できないよ。
あと、中国の都市で星条旗(not日の丸)のでっかいの振ってみな!殴り殺されるよ。「ふざけんな!」とか言われてな。
しかも、中国人は自国で許さない行為、他国ではやっても許されると思ってる(これが愛国無罪か?)。
すごいよ。ホント。マジ惚れ直した!
あ、ちなみに。ドイツ人もできないってさ。良識的に考えて無理だって。
Posted by pekepon at 2008年05月19日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。